忍者ブログ
美ログ

2024.05.06 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.26 Thu 「 G3詳細&DMデザイン募集*美女の方も是非読んでね!G3
※美女とG3参観者は重複しているのでこの場をお借りして詳細の連絡をします。
美女のみの方も興味があったらいつでも私(田中)までご連絡ください。

【1】G3期間/会場/住所等基本情報
【2】会場の施設/設備/注意事項等
【3】G3のDMデザイン募集/G3の細かな連絡

【1】G3期間/会場/住所 基本情報
09/12/3~12/8まで柳屋ギャラリーを予約申し込みしてあります。12/3まる一日
を使って搬入、会場装飾。最終日は午後5時までに片付け、鍵を掛けるまで終え
ます。
<期間>
搬入:09/12/3
展示:09/12/4~12/8(もしくは12/7)←授業のある期間なので、授業等に会わ
せて展示期間の方を調節し、搬出の時間を取りたいと思います。
搬出:09/12/8
<場所>
〒425-0035静岡県焼津市東小川2丁目1番10号
TEL柳屋本店本社:054-629-2108(代)
(最寄駅)東海道本線焼津駅下車:静岡駅より13分
(焼津駅よりバスで)3番線[和田浜線]浜一色福祉会館前ゆき[一色線]水産
加工センターゆき
4つ目の「縦小路柳屋本店前」で下車 北へ100mほど戻る
開場時間:AM:10:00~PM:5:00
休館日:水曜日
▼柳屋ギャラリーアドレス↓詳細は以下へ
http://www.yanagiya.co.jp/gallery/gallary.html

【2】会場の施設/設備/注意事項
会場の広さは展示可能壁面80㎡(一面ガラス張り、三面が展示スペース)
▽椅子、机、長机、受付机、受付椅子、小さな掲示板など無料貸出可。
▽画鋲、ワイヤー(32本以上)、フックなども無料貸出。
▽照明はレール式で可動
▽空調設備付き
詳細は、添付する写真をご覧下さい。
<注意事項>
画鋲は可ですが、セロテープなどは不可。

会場の下見は既に行っていますが、1年生の参加がゼロ(私を除く)でしたの
で、また夏にDMの配布に向かう際に一緒に行きたい人は連絡ください。また募集
のメーリス回します♪

【3】他こまかいこと/募集
<DM>DM(多分ポスターとポストカード)の情報面はこちらで統一させていただ
きます。ので、絵の部分だけ募集します。別に展示作品は出さないけど、絵だけ
担当したい!というのも歓迎します!ただ、その場合も参加料はいただきます。
ポスターも作品の一種とみなす☆(←でも参加料安いよん。多分美女くらい。上
手くすればもっと安く出来るかも…)
<焼津への訪問>夏終わるまでにDMは完成させます。そして、焼津のギャラリー
周辺と静岡市内を中心に情宣かけます。ギャラリーにも、展示前に予告のポス
ターを貼っておくといいそうですので!
なので、夏終わりごろにもう一度焼津へ向かいますっ!キャ///
ギャラリーの隣に高校があるので(JKにやにや)美術部があれば美術部顧問の先
生やその他にポスターや宣伝のお願いに向かいます。その他周りの商店街やお店
などを周り、地道にポスターやDMをまき散らし、笑顔もまき散らし、ついでに海
で遊んできます(希望)あ、焼津の海はすごい大きな貝殻がいっぱいあったよ!
中身が入ってる牡蠣っぽい貝を先輩たちと粉砕して遊んでいたら、私だけ貝殻で
はなく中身を粉砕してぐちゃぐちゃにしてしまった^^
<情宣>
以上読んで分かったと思いますが、情宣に人海戦術で臨みたい…な…(´・ω・`)
無理なら私がんばるから…!だから、作品はマジで神を降臨させてがんばりま
しょうっ(>へ<)
お時間のある人は、ぜひ!静岡や焼津を訪問して回りましょう!先輩が言ってた
けど、企業就職の人にはいい経験になるそうです。ていうかJCで似たようなこと
やるけど、結構面白そうです!お楽しみに!
出身の美研や、高校などへの情宣は手分けしてお願いしたいです。ジモティーに
協力願いたいので、よろしくお願いします♪
<ほか>
結構宣伝、頑張ります。だから、まじで…神な作品群で度肝を抜いてやりましょ
う!し、静大すげぇ…っ!教育学部なのに絵かけんの!?美大涙目!神!神!っ
て言われたーーーーーい!
で、結構重要…無料で新聞掲載の申請が出来ます………!新聞載るよ!?載っ
ちゃうよ!?いいの、マジ新聞で宣伝出来る作品死ぬ気で作ってやろー!ム
キャーーー!
自信を持って作品を宣伝出来るように、全力投球!

以上です。読了お疲れさま!書いた私もお疲れさま(;ω;)
画像掲載します(今は書道展やってました)。見難い?携帯だと見難いです。出
来たらパソコンからどうぞ~


田中絵里子!


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[04/25 杉山]
[04/23 田中絵里子]
[03/30 絵里子]
[03/25 杉山裕美]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
華麗なる美女たち
年齢:
15
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2009/02/15
職業:
画学生
自己紹介:
美女展の最新情報満載!の
制作ノートのようなブログです。
美女ブログ略して美ログ★
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
カウンター