忍者ブログ
美ログ

2024.05.07 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.29 Sun 「 キャプション・ボード係話し合いの結果報告☆制作日記

皆様こんにちは(・∀・)ノ
キャプション・ボード係の駄目長聖子と申します。初投稿ですだ!!
以後お見知りおきを♪

この前キャプボで話し合いを行い、現時点で決定した事をお知らせしたいと思います。


<ボードについて>
・今回は業者さんに頼み、<美女展の成り立ち><芸美・教美の紹介>(A2サイズ計2枚)をポスター形式で作品横のスペースに掲示する。<キャプションについて>
・今回キャプションに記載する内容は、氏名、題名、QRコード(希望者のみ)、支持体(主に何を使って描いたか。油彩、アクリル、粘土、水彩…等々。パソコンの人はイラストレーターとかフォトショとかアプリの名前)、の4つ。



今回、希望者のみですが、作品のコンセプトや、自己紹介、特別な技法を使用した場合の説明…等々の文字情報をQRコードにして、キャプションに付けようと思っています。
キャプションの大きさとの兼ね合いもあり、文字数は上限70文字を予定しています。
募集の方はまた後日、メーリスでお知らせします。



と、このような方向でキャプション・ボード係は進行していく予定です。
変更・補足が生じた場合、随時皆様に、メーリス及び美ログにて報告致します!!



次に、お知らせ!というか確認!!
美女のみなさ~ん、キャプションの内容〆切は4月の20日迄ですよ~。内容が決まり次第、私にご一報を。



以上!キャプション・ボード係からでした!!
皆様、麗らかな週末をお楽しみ下さい♪ではっ!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
お疲れさまでした*
by 絵里子 2009.03.30 Mon 01:23 EDIT
キャプボの集まりよかったですね…お疲れさまでした!
七十のサイズが最適だと思ったなら、多分八十くらいまでは縮小してサイズ合わせることも出来ると思います!
春休み終わったら一回出力してからまた…
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[04/25 杉山]
[04/23 田中絵里子]
[03/30 絵里子]
[03/25 杉山裕美]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
華麗なる美女たち
年齢:
15
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2009/02/15
職業:
画学生
自己紹介:
美女展の最新情報満載!の
制作ノートのようなブログです。
美女ブログ略して美ログ★
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
カウンター